

みそしる


尊いことを説しているってぇのに、

【かにの味噌汁?】

って言うなーー!
8歳児ーー!

隠し撮りではない


あれだね。

稽古中に携帯カメラが『かしゃ』なるのって、すげー気が散るね!
撮ったくせに何言ってんだ、的な。いや、私も撮った本人のくせにびっくりしたんだけどさ。気の散り具合にw

こばわ。なおでし。

カメラ持ってこ…。

絶賛稽古中!
郡山でやるよ!詳細は右上サイドバーから飛んでみてね!

そんな昼下がり


所用があって外出中です。ええ、まさしく今。
ちょぴっと歩けば銀行もコンビニもあるので、支払いとか兼ねて少し歩こうかしら、お天気もいいし。
なんて思ったのだけど、どうせだから買い物も済ませましょ、ということでスーパーに車を停めてコンビニに支払いに行きました。
行ったのだけど、支払い用紙を車の中に忘れたことに気づいて。
あ、じゃぁ仕方ない。銀行に行ったあとで車に戻って支払い用紙持ってこよう。
ってことにして銀行に向かいまして。
ATMの前で財布を出そうとしてあら、びっくり。財布もない。そういや今朝ダスキンさんがきて財布をバッグから出したのだったわ。ということを思いだし。

仕方ない。こうなったら家まで歩いて帰って財布を持ってこよう。と気持ちを入れ替えて家に向かったらああたこれ。

家の鍵、車に置いてきちゃってた。ってこれ。


そんなわけで、ちょぴっとこんがらがったまま、とりあえず今コンビニに向かってます。


そんな昼下がり。

事件です


信じられないでしょうが、雀を蹴ってしまいましたよ。
ああああ、痛かったろうに°・(ノД`)・°・

どしゃぶりの中、仕事場の戸を開けたらエサを求めて入ってきちゃって。
でも、こちとら仕事中。急いでいた足は止まらず。

びっくりして凄い勢いで飛んでっちゃったけど大丈夫だったかしら…。

こにちは。なおです。


私は仕事だけど、子ども達は運動会頑張ったご褒美にハワイアンズに行ってますよ。
私は留守番だけどねーー!

いきだおれ


今日、初めての運動会で緊張と最高潮のボルテージと暑さで疲れ切った、たー(6歳)が「お風呂に入ってくる」と言ったきり戻ってこないので見に行ったら行き倒れてましたよ。
その上、うー(8歳)が洗濯物を置いたおかげで。
洗濯物みたいな。
間違って洗濯機にぶっこんでも気づかない、みたいな。

こにちは、なおです。
こどもたち、かっこよかったよ。みんな。

私は眠くて耐えられないのでまだ19時だけど本寝するのだ。
朝から本気でラジオ体操とか、ラジオ体操の準備体操とかしちゃったからなぁ。

ぐぅ。

そーとーすーすーするらしい


こないだラジオでやってたな、これ。
こにちわ。なおです。

今、一年生下校待ちなんだけど。かれこれ20分たたずんでます。
近くの家からお経が聞こえます。蛙の鳴き声みたいなやつ。
そういや、実家のそばの家でもこれやってたな。そーとー怖かった。
つか、まだ来ないとこみると下校時間間違えたっぽいな、これ。

でけぇなぁー


同じ場所に(むしろお友達の方が若干カメラに近い)座ってるのに、たー(6歳児)の頭が圧倒的にでかい。
いろんな意味で有望なのだと言い聞かせる午後。


今日は一日歩いて疲れたので16時から呑んでますよ。

Template Designed by DW99

