スポンサーサイト


のヤツだけ

「ほとんど」ってちっこい子はあんまり使わないよね。

たー(年中)が
ちゅんに「昔からあるゲームのソフトは僕のだ」と言われたらしく、抗議中。
ちゅんが小さい頃、旦那や私がやってたゲームとかだからそんなことはないんだけどね。

「ちゅんがね。ほとんどだって言ってたもん。」

ほぅ。「ほとんど」なんて使いこなせるようになったんだ。
と思って聞いていると

「ホントに言ったんだよ?『ほとんどのやつだけ僕のだ』って。」

惜しい。
つか、ちゅん自体が間違ってる可能性もあるなwwwww
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/991-f2d39f34

コメント

ホント、惜しい!って感じですね。かわい~♪
うちの年少の二男も、惜しい語が盛りだくさんで笑えます。
今度メモっとこーっと。
最近、私の口癖をマネするようになってきたので気をつけなくては・・・。
「早くしろーっ!」とか「面倒くせー」とか。ヤバイです。
ありがとう!
ミカンさん: 「ああ゛ん?」とかねwwwww
イントネーションとか、似すぎて笑っちゃうことあるよね!
あやふやな日本語が可愛いさかりですからねーーwww
うつらないようにしましょう!(え?)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

