スポンサーサイト


はぁはぁ

むすこ2の幼稚園グッズ

第1弾 絵本バッグ


できました。


この暑いのにミシン・アイロン

その上、意外に細かい作業。

なにもかも投げ出したい心境です。


次はシューズ入れ

お…終わるのか?


むすこ1の夏休みの宿題





私の入園グッズ作り


どっちが先に終わるのか!!


微妙になってきた(/TДT)/あうぅ・・・・




むすこ2が悠長に

「たんたん、デームやってんのー。もーとっとで、たてとうだったのにー。ママーみてみて!」


と言っているのを聞くと


「誰のためにやってんだよ!」

と大人気なく突っ込みたい気分だ。

暑い。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/98-9d426a09

コメント

毎日暑いですものね。
幼稚園グッズ、私も作りました。
上靴入れに、はし入れに、お着替え袋・・・
そのとき子供の好きなキャラクターで作ったりするんですよね。
でもこの時期のアイロンは辛いかも・・・

そうなんです。
でも、やらなきゃ終わらないv-409

私には昼間しか時間がないもので、余計に暑いんですよ。

早く仕上げて、みてほしいです。

むすこ2が「怖い」という絵本バッグ!!w

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

