スポンサーサイト


焼かない、なるべく

今年の夏は焼きません。

うん。焼かん。
もう、5月の運動会ン時から気合入ってたもんね。

つうか、今までちょっと調子に乗ってた。
「だいじょぶ、だいじょぶ。私、元が白いから♪赤くなって終わりだしー。」
なんて思ってたんだけど、いや、言ってたんだけど。


シャレにならん

こりゃ、尋常じゃねぇ。

おう!「年ね」言うがいいさ!!
だって、シミが。
元々キャンディキャンディ並みのそばかすがある上にシミだぜ?

なので最近はそばかすはコンシーラで消さず残してシミを必死でカバーする作戦に。
ああ。私の口からこんなお肌を気遣う言葉が出るなんて。
紫外線のバカ。







つか、これから自分より一回り以上年下の方たちとご一緒することが増えるんで
(下手したら半分だ・・・おぅ。)

若作り

に必死なだけなんだけどさ。

ひゃひゃひゃ。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/973-25267d32

コメント

nyao様は美女でいらっしゃるので、
十分お若いと思いますが。
いや、別に持ち上げてるわけじゃないんだよ(汗)

「ソバカスなんて気にしないわ~♪」
「シミだって気にしないわ~!!」←そんな歌詞ないか。
元気よく歌っていきましょう!!
おひさしぶりでございます。
シミはほんとになやまされるわー。
私も若いころに焼きすぎたし、普段からあんまり気使ってないから、
どんどん増殖。
カンパンかしらって疑惑もあるし。(あの薬高いよねー)
金があったらいっぱいケアしたい。
半分…
不安なのはアナタだけではナイデース…

若者の感性わかんないデースwwwww
とりあえず大人VS子供になりそうなので早いとこ書くですよ…


あ。



常居次人さん。


よろしくお願いしまー
ありがとう!ありがとう!ありがとう!

フーちゃん: そのありがたい言葉聞いただけでびじょびじょだよ、もう。あんがと、フーちゃんwwwww
「だって」だよ、まさにwまぁ、凹んだところでシミはなくならないしね。ひゃひゃひゃ。

まさっぷさん: オヒサシブリデース!お元気でしたか!!!
私も元々気にしないタイプで、日焼け止め塗っても、その理由が「焼けると痛いから」だったんだもの。ツケがまわってきた!って感じ。あと2ヶ月でなんとかしたいんだけど。無理?www


くまさん: 先日はお疲れ様でした。今朝まで、ちゅんがくまさんのことを女子だと思っていたことが発覚しましたよ。違和感なさすぎです、くまさんw
「お母さんと子ども」な図が頭によぎっては鏡を見るのが怖いですwwくまさんお肌綺麗だもんなーー!!
って。ええ!?編集者じゃなくて?いえ、やります!どっちでもやらせていただきます!
日焼け止め…
面倒なんだよね~
去年の日焼けで、肩にシミが出来たのは、
私だあっ!
顔も、全面シミかも?w
ありがとう!
りんはは: 観念なさいよ、もうwwww
確かに、塗ると落とすの大変なんだよね・・・。
専用のクレンジング売ってるんだけど無理矢理ビオレ使いだよ(^ω^;)(;^ω^)これもダメなんだろうねwww
私も二の腕のシミ凄いよ。顔は・・コンシーラがあっという間になくなるorz
日焼け、怖いよーーー
過信しちゃダメだよーーー
何を隠そう
20代前半、たった1日の日焼けで背中をシミ塗りにしちゃったM。
しかも、それに気付いたのは数年後・・・(涙)
ま、見えんからいっかーーー
と開き直れるこの歳がうらめしや・・・
ありがとう!
Mさん: そうだよねーー!!
背中は自分じゃ見えないから油断もするわーww
見えないからいいか、と諦めもつくwwwww
私、この1年おデコ出してたんだけど、おでこにもシミってできるのね!すごいことに・・・(^ω^;)(;^ω^)
これからは気をつけなきゃ!!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

