スポンサーサイト


とりあえず花火の話

ケータイのカメラ機能、春の運動会の一件で使えなくなっている。不便だぁ。

なので、画像うpしたいときはどうしても次の日になっちゃうんだよね


むすこ1、熱があったんだけど薬飲ませて強行。


早速花火ど~ぞ~!




DSC01651.jpgDSC01676.jpgDSC01683.jpg


ど~ん!


綺麗に見えるでしょうか…腕が悪いので多少のブレは勘弁してください。


それにしてもとても、綺麗でした。

なんでも、この花火大会。年々知名度上がってきているらしいですね。

確かに、昔(?)は上がる花火が途切れ途切れで、次の花火が上がるまで5分10分なんてこと普通だったような。

技術の進歩?
村おこし?w


でも、進化しているのは港の界隈だけで
地域的には、あまり盛り上がっていないようなイメージがするのは私だけ?



話はそれたけど、

むすめ1、すいか割りもしましたよ~。
旦那会社の人が準備してくれて、子ども達大喜び!!

DSC01630.jpgDSC01631.jpg



ど~ん。

あれ?見てませんか?w

右端の青い服がむすこ1です。
よく見ると、
「オレ、当たらなかったのに、ちゃんと当たってるよ~~!!」
的な、ものすごい反応してるしww
ここが、むすこ1の可愛いところですw


来年は、なんの問題もなく
すっきり、この日を迎えたいと思う私なのでした。

あ。ちなみに、花火初盤に、消防車だのパトカーだのがウ~ウ~騒いでいたのは、屋台が燃えたから、らしいです。
私、てっきり、下のほうでデカイ花火が鳴ったんで花火事故かと思っちゃったのよね。
お騒がせしましたm(_ _"m)ペコリ


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/97-3587ef0f

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

