スポンサーサイト


先生

「先生!」

呼ばれても反応できない方のnyao(なお)@10年のブランク、です。
「nyaoちゃん、でいいからね」
子どもに言い聞かせて戸惑わせています。
つうか、子どもがビビッて顔そむけます。
「そうだよねー。こういうテンションの大人って普段近くで見ないもんねー」
と言って、保護者さんに笑われます。

いるんだよー、こういう大人。

ここに。

はい、nyao(なお)です。
呼んだ?


2歳児くらいの子供用におもちゃを作りました。
「自画像よ」
と笑いを取るつもりで作ったんだけど
あんまり似すぎて
「ダンボール先生のほうがキレイ」
と言われかねないので
「先生(私)の方がキレイ」
と言ってもらえるよう、わかりやすくしてみました。








自画像・・じゃねぇよ!



スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/937-452029b7

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

