スポンサーサイト


【GOD DOCTOR】行きと帰り編

昨日行ってきました。
新国立劇場。

朝のテンションはいたって普通www
相方との遠征は今回をもってしばらくなくなりそうなので、そっちの関係でウキウキだったけどw

新宿で、13時からの観劇までの時間を潰すために
というか私が一服したかったので喫煙できるカフェへ。

だってー。
だってだろうもん!!

そのあと、ルミネのブックファーストへ。
たまらん。この本屋最高。
1日でもいられるよ、ここ。
お目当ての「演ぶ」と「Top Stage」を手に取った後もウロウロ。
結局「Look at Star」と
別役実の演劇教室 舞台を遊ぶ別役実の演劇教室 舞台を遊ぶ
(2002/12)
別役 実

商品詳細を見る

を追加www
なぜ↑をチョイスかは聞かないでくれwww
面白かったよー。
なんだろ、本来身体で感じて本能で覚えるところを全部説明してある。
作中のコント(?)も面白かったし。

で、ギリギリまで。
というか時間を忘れてギリギリになっちゃったんだけど。
そんで初台に向かったわけだ。
お昼を劇場近くのマックで手早く済ませてwwww

****

終演後は、アンケートを必死で書くもタイムオーバー。まただよ・・・。
どうもその時の気持ちを言葉にするのが下手で。
「違うんだ!オレの言いたいことはこんなことじゃない!」
と思いつつ
「面白かったです」
・・・・・苦笑。そして撃沈。
でも、今回は「面白かった」は使わずに感想を書くという暴挙に出たわけだ。
結果、片桐さんからの質問に答えるだけになってしまったという・・・。
幕間のお芝居の感想も書けなかったさ。

帰りは東京から一人。
やっぱり一人でウロウロはできなかった・・・。
場所見知りが。
そう場所見知りなのよ、私。

それでも何とか喫煙できるパン屋さんがあったんでそこに入ってね。
鏡張りの店内でなんとなく落ち着かない時間を過ごしてバスの時間になった、と。

ホント一人だと時間の使い方が下手だ。

バスの中では反芻したり、本を読んだり、メールをしたり、有意義に過ごせたんだけどね。



ここまでが昨日の行動。


さて、さて。
次の記事ではネタバレなしの方向で劇中のことなぞ☆
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/931-d226541d

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

