スポンサーサイト


2つめ

20080511200521
帰宅なバスの中よん。

斜め後ろの人が2つめのお弁当を食べてるよ。
いいよ、いいよ。
私は今幸せだから、私の分も食べて。私が買ったお弁当じゃないけど。
どんなにいい匂いのお弁当だって、私の今の幸福感に勝るものはないのよ。
だからメタボ気味な私の代わりにたくさん食べて。
ああ、幸せ。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/929-1016df69

コメント

そうかぁ~ そんなに幸せになるんだぁ~
ドクター仁、キッチリ仕事したのね~~~v
私も、来週幸せにしてもらいに行ってくるよ!
なんだよー ふたつめ、って なんだよー
どういう組み合わせなんだよー
まさか 幕の内×幕の内!?

いいなあ ドクター仁。
でも なおさんの 幸福感で私も幸福です。
きっとお風呂で口笛ふいてんだろな~(笑)
ありがとう!ありがとう!

りんさん: なんかねぇ。目線が一緒だし板尾さんが横通るし、みんな可愛いの。
いろんな意味で幸せだったー。
お話的にもすごくよかったよー。
書きたいことがいっぱいあるんだけど、多分感想書いたら半分も書けなそうな気がするので、りんさんの感想&ネタバレで反芻しますwww

プー子さん: 最初は駅弁で次はセブンのお弁当っぽかった。どっちからも肉のニオイがwwww

いっぱい喋ってた。仁くん。なんか私の中で仁くんが「片桐さん」になってきた感じがするー。
もうホントに。パンフ抱きしめちゃう。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

