

おにぎりに愛を込めて

今日はたー(年中)の遠足。
普段、子ども達の誰か一人につきっきりになることがないので(特にたーは3番目だしね)
ちょっと気合いを入れてみたよ。

おにぎりに。


お友達のところで見たおにぎりがすっごい可愛かったんで
早速挑戦。

見よ、努力の結果を!!







ニョロモおにぎり



どーよ!頑張ったでしょ!!

こう見えて、2年前は結構作ってたのよ。キャラ弁。
ふふん。

え?おかず?

だから。
おにぎりに力を入れたの!そういうことなの!



でね。
たー(年中)がとても楽しみにしてたんで、現地についてから

ソッコーでお弁当wwww


ワクワクしながら開けたおにぎり・・・・。

熱さでチーズが溶けて・・・・。

あんた・・・・。




「ふくろう」になってたYO!




そうね。チーズって溶けるもんね。
作ったときはおにぎりが冷めてから付けたんだけど、
移動中の熱さは考慮しておりませんで・・・。

たーの反応もイマイチでございましたとさ。

なんかさーぁ。
いいけどさーぁ。
頑張ったのにさーぁ。

おにぎり・・・。
美味しかったよ・・・、うん。


あ。遠足?
楽しかったーーーー!!
そつなくいろんな人とお話して、
たーともいっぱい乗り物に乗って。
(フツーの感想wwww)

でも。お天道様の下は疲れる・・・。
夜の子ども会の集まりでウトウトしないことを祈ってくださいまし。


では。




【追記】

そうそうそうそう!!!

「くしゃみ、可愛い」

って言われた。

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/924-1582b7af

Template Designed by DW99

