スポンサーサイト


実は悩んでいること

実は私はちょっぴり悩んでいる。


いつも「ぎゃ~はっは~~」

と、のどち○こが丸見えで笑っていても、

ボーっとして歩いていて、電柱を支えている(?)太いロープのようなものに激突して「ぶっ!」

と、言ってしまったことを思い出してニヤニヤ笑っていても



ちょっぴり悩んでいるのだ






それはむすこ1のこと。




くだらないけど、お話します…。



まず(何個もあるんかい!)


一人で二階に行けない


一人でトイレに行けなくなるときがある


実はこれ…




見えないものへの恐怖



なんです。要は幽霊が怖いと。



いや、私と旦那、好きなのよ。心霊ものが

でも、あんまり気にするんで見るの止めたんだけど、「時、すでに遅し」


それと一人で外に行けない


学校に行く以外、ほぼ一人では外に出ない。


これは、知らない人への恐怖かな。




こんなのが多いの!!

今も、ここのところ見ていなかった「本当は怖い家庭の医学」を見ちゃったのだが(旦那がチャンネル権を持っているため、見せたくなくても見てしまう)

案の定


「ママ、大丈夫?」


と聞いてきた


可愛いんだ。そんなむすこ1が可愛いんだけど

これをずっと覚えていて

あとで、何気にビールのゲップが出ちゃったりすると



大丈夫?


とくるのが辛い。


頼む。頼むから、今は




自分の夏休みの宿題気にしてくれ!!



と思う母なのでしたww
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/92-06da1a82

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

