スポンサーサイト


【できるかな】5月の目標

ラーメンズ【できるかな】を期待してきた人ーーー!
・△・)ノ あーい!
残念でした。


サモ・アリのパクリ一人企画のお時間ですwww

4月の目標は

私が「これはおいしい!」と思える甘いもの、絶対ある!


甘くて美味しいものを探す。

でした。



結果からですが。

ダメでした。うーん。やっぱり、チーズケーキが私の限界のようです。
賢太郎くん特製【Dropドロップ】も撃沈。
Dropドロップ


甘い。甘いよ。賢太郎くん(違



やる気がなかったわけじゃないのよ!
ふんとに!(←「ホントに」の最上級)



ということで、数少ない私のチャレンジをば。

*写真にマウスをおくとタイトルが出ます。

紫芋のモンブラン(多分)
東京のどこかのモンブラン専門店で食べた。

手作りカップケーキ
4月10日に一緒に舞台を観に行った方にいただいたオミヤ。

桜入りゼリー
学校の集まりの時に誰かが作ってきたゼリー。ほぼ丸飲みwww

フォンティーヌのなんか
地元のお菓子屋さん「フォンティーヌ」のお菓子。



どうよ。頑張ったでしょ。
感想・・・そりゃ美味しいのよ。
美味しいんだけど甘い
収穫は

濃くて苦いコーヒーが一緒だとちょこっと幸せになることがわかりました。

ってことかな?

1ヶ月でこんなにいっぱい甘いものを食べた自分を褒めてあげたいwwww
でも苦いコーヒーも一緒にくれるならこれからも食べてもいいかな。と思ってます。
↑これは凄い進歩だと思う。



そして、5月の目標!!

携帯版「ZOO KEEPER」の最高点を出す!!

にします。

現最高点はこれ。
最高413794点


だっせるかな~♪
楽しみだな~♪
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/905-0afab56e

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

