スポンサーサイト


私がいかに機敏に動けるか、の証明

昨日の朝、9時も過ぎた10分ごろ(いや、12~3分だったかも?)
もんちからラブがきた。

そろそろ着くかな?


はて。もんちが家に来るんだっけ?
まぁ、いいや。来てくれるなら大歓迎さ ( ̄一* ̄)b
でも、ここはとぼけておこう。

ん?フェリシモなら今届いたよ?


この時点でバカ丸出し!
もんちも、かなり不安になったらしい。
自分が間違っているのか?と。
でも、めげずにをくれた。


あれ?アクアマリンの参加しないんだっけ?




ア…クアマ…リン…?






わすれてた!





みよ。漢字に変換する余裕なし!


そう、確かに前日の朝くらいまでは覚えていた。
というか、むすこ1と話していた。
「持ち物はタオルだけでいいんだね
と。


そんなことを思いつつ

まだパジャマの、むすめ1・むすこ2を両脇に抱え、車にぶち込む。

むすこ1にタオルのみ持たせ、自分も車に乗り込む。



ここまで、30秒!!どうだ!

はえぇ!!


もんちからの電話で、受付を済ませていてくれるとのことで
ホッとしつつ。



発進!




はう。ここで、2~3気づいた。

バッグ忘れた。
洗濯物も干してないし
顔も洗ってない。




でも、こういうときに限って


信号赤ばっか



ううう。私普段そんなに堕落してますか( ̄d¨b ̄) 鼻ホジホジ


でも、ま。とりあえず間に合いました。


ってもんちが受付までやってくれたからだろ~が!!



すみませんm(_ _"m)、すみませんm(_ _"m)


ありがとう!!


というわけで、いかに機敏に行動できるか、の証拠。でしたw



ん~。やっとかけたww
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/90-ddb58adb

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

