スポンサーサイト


復活の兆候

今日はほんっとに具合悪くて
午後からなんて胃まで痛くなる始末でさ。

そんでも
メーデーでしこたま呑んできた旦那じゃ役に立たないし
(いつの間にか寝室で寝ちゃってるし)

米もないし、どうやったって買い物行かなきゃなんなくて。


何とか買い物済ませて。
もうどうしようもなくて。
でも子ども達放っておいて私まで布団に横になれないからPCの前で突っ伏してたら30分くらい寝ちゃって。

ヨダレが腕を伝う感覚で目が覚めて。





お?




なんかいい感じだぞ?
頭痛いのと胃が痛いのは相変わらずだけど
ダルさはなくなった!


イケる。
(あ。旦那起きてきた。)


よし。
買い物してきたもの冷蔵庫にしまおう。
あさり・・・大丈夫かな(^ω^;)(;^ω^)
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/890-b7e3c309

コメント

あるあるー!
あんだけ具合悪かったのに、
「これ何きっかけ?」ていう回復の仕方…
でも、それで調子に乗っちゃう私は、
”気がつくと腎盂炎”コースです(笑)
なおさんも無理しないでね?

あと、あさりはデリケートな食品ですから!
大丈夫だった???
ありがとう!
プー子さん: まずねぇ。あさり。
昨日結局あさりは使わず・・・。もうダメかな(´;ω;`)チルドに入ってるんだけど・・・。だめ?
つか、今日飲み会なんだwwww

そして、結局熱があったらしいのよねんw
プー子さんは無理しすぎなのよー。
自分にも手抜きしなくちゃ!(私は手抜きすぎw)
おかげでだいぶいいです。ありがとう♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

