スポンサーサイト


それ偶然だろうけど知ってるよ!

水曜はTVBros.を買うことになってる。


ここまで書いて気付いた。


今日金曜じゃん・・・。



ま、そんなこたさておき。(いつものことだし)




ここからはサモ・アリナンズ【洞海湾~九州任侠外伝~】のネタバレが含まれます。
ま、内容がわかるものではないけど念のため。


以前は、仁くんの連載「お・しり」だけがお目当てだったんで隔週の隔週(あれ?変か?)でしか買わなかったんだけど
やっとここ3~4ヶ月で松尾氏の「お婆ちゃん!それ偶然だろうけどリーゼントになってるよ!!」を読むようになりまして。
松尾氏のエッセイとか戯曲は買いあさるのになぜ今まで読んでいなかったんだろうwwww
というわけで隔週で買うクセがついている(?)のですな、これが。

ちなみに今週は「お・しり」はナッシングー d(・∀・)b
・・・。失礼しました。

何かね。謝っておられました、松尾氏。
クレラップの「きちんとキレ窓」にいるあの女の子。
あれの存在に気付いた松尾氏が感動して

「洞海湾」でヤクザ役に言わせたってーんです。

あーーーー。言われれば!言いましたね!
コンプレックスな兄貴。
ヘリウムガスを吸って喋る兄貴。
月野木さんとベロベロチューしまくる兄貴。
が焼きついててすっかり忘れていたわ。

が。まったくうけなかったらしいです。

何をおっしゃいます。私確かバカうけでしたよ。もしかして私だけでしたか?
つか、何言っても笑ってたような気がするwwww
あ。もしかしたら予想外のヤクザ役での登場で皆さんオロオロしてたんじゃないですかね。
あの女の子の存在を知らない人もいるだろうし。

その台詞言ったの

ランニングにブリーフ+サスペンダー姿の兄貴でしたから。

(あら、その時はまだ服着てたかな?)

てなわけで、久ヶ沢さんごめんね。とのことでした。


そうそう。ずっとヒッキーの真似をしてた月野木さんはサモ・アリの方だったのですね。




ふと思ったんだけど、今「釣りの朝」をやったら
「はい、ラップ。アルミホイル。・・・ラップは女の子が出てきたら切れよ」
「・・・細かい・・・」
になるんだろうか。なんて。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/884-0d857207

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

