スポンサーサイト


おっさん3おばちゃん1こども2

昨夜、旦那の友達がきまして。
といっても、ま共通の友達みたいなもんでして。

あー、宅呑みかぁ。
久しぶりだぁ。

私といえば、昼間から1日かけて大掃除並みに片付けしておりまして。
おかげで部屋が広くなりました。倍くらい。

「たまのお客は必要だね」

と、あからさまに頑張った風のゴミ袋の山(3袋)と疲れきった私を見て友人がほざいたのでした。


懐かしい話のわりにほとんど記憶にない話を取り留めなく。
子ども達はゲームに夢中。

私はPCからちょこちょこと話に入ったり、呑んだり、子ども達と遊んだり、呑んだり、DVD観たり、呑んだりしておりました。

そんな折にパシャリとした、3アミーゴならぬただの3おっさん
3おっさん




たまにはいいね。
というわけで再来週は私が飲みに行きます。

昨日呑んだ銘柄
「村尾」「やまかわ」「宝山」「古陶里」「元老院」他
・・・芋ばっかだw(実は麦派)
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/861-ea40dd90

コメント

なるほど。
たまに来てくれた方が、掃除もするしね~
あは。
ありがとう!
フーちゃん: てへ。
学校の物とか、まだ整理してなかったんでついでにww
埃じゃ死なないわよーー??

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

