スポンサーサイト


村 尾(祝10周年)

20080405193451
今日、結婚10周年なんだそうです。

ありがとう。

プレゼントは私が自由に動ける時間。

記念日が大事なことだと認識していない私からは夕食に食べたいものをw

大げさにせず、こつこつと積み重ねていく派なので(嘘)

ともあれ、式を挙げてから10年経ちました。早いもんだね。

今日だけ本音を。
ここだけの話にしてもらって、読んだら忘れてねw

旦那と結婚してよかった。
旦那とじゃなかったらここまでやってこれなかった。
やっぱり好きだよ。

そんでいいかげん、入籍した日も覚えなきゃw
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/842-3ca69d6d

コメント

おめでと♪
>旦那と結婚してよかった。
>旦那とじゃなかったらここまでやってこれなかった。
>やっぱり好きだよ

ここだけの話しにするのは勿体無い。
これは是非、旦那さまに言うべきだよ。
だって、それを言う日でしょ。

なんだかんだ言っても・・
私も同じ思いです(照)
おめでとうございます♪

旦那さんも幸せですね。んん~良い夫婦♪
おめでとうございます!!!
そう思える相手に出会えたこと。
すごく素敵ですよね。
私もですけどwww(〃∇〃)
ところで10周年って丸10年でお祝いするんでしょうか??
10年目になるときなんでしょうか??
気になってます(笑)
家は今度10年目に突入ですが、スィートテンはいつかってもらえばいいの??(笑)
おめでとー!!
「かめ壷焼酎・村尾」。美味しそうね。
>ここだけの話。
忘れないわよ。ステキな言葉じゃないの。うふ♪
10周年、おめでとう。


どうもありがとうm(_ _"m)ペコリ
ありがとう!ありがとう!ありがとう!ありがとう!

Mさん: そうなんだよね。ちゃんとするべきする人と結婚したんだなぁ。って実感した日でもありました。
でも絶対本人には言えない!!Mさん言えますかー。
え?言ってる??マヂかーぁ!(照

三太さん: ボケとツッコミがうまくいってる感じっていうのかw
あとは三太さんくらいいろいろやってくれると助かるんだけどなぁ。

あややさん: いやいやぁ。でもそういうことって滅多に口にしないからこそ価値が出てくる・・・わけないよなぁ。ちゃんと言えればいいんだけど素直じゃないので。てへ♪
んとね。ウチは11年目に入ったところです。だから丸10年。
あややさんち来年だ!とびっきりのスイートテンをば!!!

Hannyaさん: おいしかったー!「村尾」クセがなくてのみやすいの!!「もう手に入らないかも」って言われたから余計美味しかったのか知らん♪
う・・・忘れてくださいww
恥ずかしいのですwでも本当のことなのですw
まぁ「愛してる」んじゃなくて「好き」なんだけどね(爆
オメデトウ~!!
10年ってスゴいな~!!
オメデトウゴザイマス!!
これからも仲良し夫婦でいてくださいな☆
おいらは、あと10日で結婚記念日だわ。
ありがとう!
フーちゃん: 10年ってすごいのかな。
仲良し・・・なのかな(^ω^;)(;^ω^)
あと10日!?フーちゃんもおめでたいんじゃない!
わーい!おめでとう!その時はお祝いに伺うわよ~ん!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

