スポンサーサイト


辱めにあってます

今、まさに今!!




主婦としてもっとも恥ずかしい目にあってます




そう。




それは…






我が家の23ヶ月点検



新築して23ヶ月にして

自分でも見たくないあ~んなとこ



子どもにも見せられないこ~んなとこ





バッチリみられてます




もちろん、担当の方には


「開けても大丈夫ですか?」(・:゚д゚:・)ハァハァ

と聞かれているので




「ふ…不快でなければ」



こうでも言っておかないと申し訳がなくて(T-T*)フフフ…




知ってる人にさえ、見せられないのに、

知らない人に隅々まで見せなきゃならないのは





視姦プレイに匹敵!




恥ずかしい。これは恥ずかしいっ((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ



明日はやります!

えぇ。やりますとも!!!



明日ね。



早く、終わってください。



そして、一刻も早く忘れてください!!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/84-0a8df3f2

コメント

夏休み確かに早く終わってほしいですね。

この気持ちわかります。先日ガス屋さんを変えたのですがガスの元栓油だらけで、すみませんすみませんと言いながらやっていただいたのですが、ガス屋さん笑顔で
「慣れてますから、大丈夫ですよ。」
やはり、汚かったですよね。。。
忘れてください。。。ガス屋さん。。
って思いました。一生懸命言い訳してるし私。
そうそう!
次に来たときは絶対綺麗ですから!
とか思ってるんです。
確か、11ヶ月点検のときも同じこと思ってましたよ。
11ヶ月でそんな状態(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...
笑うしかないかもww

また、業者さんの「大丈夫ですよ。」の笑顔が申し訳なさを、かもし出しますよね…はぁw

ほんと、情けなかった~~。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

