スポンサーサイト


春休みだよ!~大洗編~

よくよく考えたら、春休み中家族が揃ってるのは今日が最後っぽい。
(まだ春休み始まったばかりだけどwwww)

ということでぇ。
行ってきました。
【大洗リゾートアウトレット】

例の如くリアル更新しておりまして。

「初めてみたかもしんない!」
「インラインスケートダンス」
「台」
「わかりにくいですが」


まずはね。向かう車の中で、私の髪のニオイを嗅いで(これがクセらしいw)うっとりしている、たーの姿wwwwwww
うっとり

余談ですが、今日の私の髪型はまるで【落ち武者】のようでした。


そして、ショッピングモールの中庭で、プロの方に指導(?)してもらっているちゅん
その気に

私が使ってたスケボー、まだ実家にあったはず・・・今度持ってこよう。

       そして、事件は起きました!!!!

このすぐ後に「障害物になってくれる方~!」という声がかかって、
もちろん、喜び勇んで手を上げたオレ
実は、旦那に写メ頼んだんですよ。カメラモードにして。
準備ができるまで、私は寝転んでカメラに手を振ったりしてたのに、
旦那はカメラずっと私に向かって構えてたのに、

1枚も撮ってない。

それは、確信犯ですか!と!
そうですか、そうですか。
「飛び越えるところを撮ろうと思ってて…待ってたらカメラが勝手に切れた。オレは悪くない。」
そうですか、そうでしょうとも。
1分以内にシャッターを切らないと自動的にカメラモードが切れるケータイが悪いんでしょうよ。
彼は謝りません。これからは自分で撮ります。(イジイジ


そして、こんなのにも乗ってきました。
ダイビングパイレーツ

界隈を30分かけてクルージングします。
中に「かっぱえびせん」が売っていて、船の周りを飛ぶカモメにあげることができるの。
かもめぇが飛んだぁ

地元のクルージングにも何度か乗っているから、要領のいい子ども達。
かもめぇが取ったぁ

手から取ってもらってますwww

私は寒さでうさぎのように震えてたよ。




帰りは、国営ひたち海浜公園で2時間ほど遊んで帰宅しました。
ジェットコースターの写真はここで撮ったの。
高いところは怖いんだけど、スピード感が大好きなの。
楽しいよねっ。ジェットコースター。
怖いよねっ。観覧車。

そんな感じ。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/812-aa628db1

コメント

おおっ!!
楽しそうな休日。
いいな~
羨ましいな~
そんな感じww
旦那さま、おいら写メを楽しみにしてたのに~
ど、どうしてくれるんすか~
と、UPするのを前提でゴネてみたw
ありがとう!ありがとう!

三太さん: 春休みの思い出作り終了ってことですなw(早っ!
普段は引きこもりです。あは♪

フーちゃん: UPしたくてもできませんっ。
ホントいい体験しちゃったwww自分で撮ればよかったよー。
お姉ちゃんの下からのサービスショット撮れたかもしれないのにねwwww

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

