

お疲れ様でした

近所の「セブンイレブン」が近々閉店することになった。

さっき氷を買いに行ったら、お店の中は半分くらいの品物がもう撤去してあって
「開いててよかった」状態じゃなくなってた。

淋しいなぁ。

顔見知りのパートさんの姿もなく、店長の奥さんが忙しそうに撤去作業とレジ。
「淋しくなりますね」
帽子にマスクの怪しい人物Nが声をかける。

伏し目がちに「ありがとうございます」と答える奥さん。

氷の入った袋を受け取りながら
「お疲れ様でした」
というと

奥さんはまた「ありがとうございました」



うん。旦那が小さい頃からあったらしいからね。
お疲れ様でした。

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/802-6b9bb607

コメント

おはよ~
帽子にマスクの怪しい人物N・・・
犯人はこの中にいる!!
って違うか。
ありがとう!
フーちゃん: 犯人は…

お 前 だ ぁ ぁ !!

うらぁぁぁ!!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

