スポンサーサイト


恐怖症

やっと「ホビージャパン」読んできたー。
(買えよ、いやよ。)

今回は「声優業」
言わずと知れた「ルパン三世 GREENvsRED」の件。

読んでいない方のためにネタバレは…します。
ごめん。
だって、もう半月経ってるし
読んだところで私の文章じゃ的を得ないので多分大丈夫でしょうwww




そっかぁ。そんないきさつが。(いきなりww)
エレ片でそれらしきエピソードは聞いたことあったよね。
エレ片聴いて仁くんを「ヤスオ」に抜擢したって話。
やっつんが「なんでオレじゃないんだ」って言ってた時のね。

やっぱりドッキリだと思ってたんだwww
(天尽の時と同じリアクションっぽいw)

で、山ちゃん(山寺 宏一)に相談したと。
ちゃんと勉強してんだなぁ。すごいなぁ。
「ゲスト主役」だもんね。
それにしても「閉所恐怖症」は初耳だったんだけど!!
「根津」のラストにいつも入ってたエンディング風景も
「手足は冷たいのに汗だく」だったのかしら…。
あれ?「高所恐怖症」もなかったっけ?
あ、サラリーマンシリーズで頭から滑り台滑ってたから違うか。

ちなみに私は高所と先端(角)恐怖症が少々。
高所恐怖症といっても、一番怖い高さは50~100センチ。
指の先に汗をかきます。
誰も聞いてなさそうなのでこの話は終わりますwwww

4月2日発売だけども。
購入予定の方います??
2種類あるじゃない?
【限定版】と【通常版】
限定版にいろいろ付いてるのはわかるんだけど
通常版に、限定版にない「サントラCD」がついてくる。
微妙に「ルールが変わっている!!」と思うのは私だけか。
サントラ欲しいが「むしろ本編だろう!」な105分の特典映像も欲しい。
いや、正直サントラはいらない。でも限定はお高い。
悩んでるよー。だって「スペシャルインタビュー」とか聞きたいだろうもん。
レンタルは本編のみだろうし…。どうしよう。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/794-9c0c0e9d

コメント

私も先端恐怖症ですよ(笑)
鉛筆の先とか向けられるだけで怖いです(^^;)
なので鳥が怖いです。
くちばしとかwww。
ルパンはたぶんレンタルです(爆)
ありがとう!
あややさん: 私はどちらかというと角が怖いです。大小関わらず。先端は子どもが生まれてからかなぁ。だから自分に降りかかる恐怖じゃなくて子どもに降りかかる恐怖ですね。

ルパンはレンタルですかぁ。どうしよう…悩むわぁ。アマゾンで結構安くなってるんですよね。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

