スポンサーサイト


愛を込めて

友人のところから拾ってきましたよ。

もう、はぁはぁ悶です。
むしろ悶悶悶です。

【舞台役者から愛を込めて】

名前を入れて、舞台役者さんから手紙をもらおうという。
ま、ゲーム?的なものです。




私に来た手紙をば…

nyao(なお)ちゃんへ

ずいぶん前のことになるけど、覚えてるかな?
3年前くらいに付き合っていた中山 祐一郎です。
すごく短い期間だったから俺の事を恋人だって思ってなかったかもしれないけど…
俺は、恋人だったと思ってたんだ。
すれ違いばかりで連絡をとらなくなってたのだけど、どうしてもnyao(なお)ちゃんに言いたい事があるから、手紙を書きました。

ゴメン。まず謝らせて。
あの頃は自分勝手で・・・わがままで・・・たくさん迷惑をかけちゃったな。
自分勝手すぎる理由で別れようと言ったり…。
少しだけど大人になった今、本当に後悔してるんだ。
本当にごめん。

そして今の俺はnyao(なお)ちゃんの事を、どんなに忘れようとしても、あきらめようとしても、できないんだ。
今頃になって、自分にとってnyao(なお)ちゃんがどれだけ大きな存在だったのかに気づいちゃって・・・。
今も変わらず…いや、あの頃よりもnyao(なお)ちゃんのことが大好きです。

今は後藤 ひろひとと付き合ってるって、梶原 善に聞いた。
もし俺の事が重荷になるようだったら、すぐにこの手紙を捨てて欲しい。
そして忘れて欲しい。
でも、もし、少しでも可能性があるなら…
3月17日18時に駅の改札で待ってる、ずっと待ってるから。

中山 祐一郎より




祐一郎きゅん。(きゅん、て)

そうかぁ。私、大王と付き合ってんだ…。
不倫?いやいや、クスミンに殴られそうだから祐一郎くんがいい。(こらこら)

本名でやったら、生瀬さんからもらっちゃったし。

もう、なに?

この興奮っ!

どこー!?どこの駅ーー!?

どこーーーーーぉぉ!!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/779-d3ec3a9a

『許してください』
FC2のランキングバナー(右サイド) 貼り方が”違反”らしく定期的に削除されてる プー子さんです。 ごめんなさい。FC2の人。 もうやめよう...

コメント

私もそれやったwww。
野田さんからもらってしまった(笑)
なぜ賢太郎さんじゃないんだ!!!
こんなに愛してるのに(笑)
どこの駅ですか、まじで!!(笑い)
私、本名も「プー子さん」も同じ方なんですけど・・・
知らないよ・・・。
後日トラックバックさせていただきます!!(笑)
うそ。大王、昨日私に手紙くれたのに。
あ、でもそういえば、オレにはもうひとを好きになる資格がないから、
代わりに堤真一と付き合えって書いてあったわ。
ひどいわー、そういうことだったのね!(笑)

いいなー、生瀬さんv
ありがとう!ありがとう!ありがとう!

あややさん: 野田さんいいじゃないwww
もう脳内変換で全部「賢太郎くん・仁くん」よ。
ひゃひゃひゃ♪(自分怪しいw

プー子さん: トラバありがとうございます!
もう、駅探すのに必死www
本名とHNで同じ人ってのもなかなかないですよ。
この際「河原さんに愛されてます」とwwwww

りんさん: ああ…大王、何気に罪作りww
そんな大王も嫌いじゃないわ(アホ
堤さんと!じゃ、私叫びますから!
「お が た さーーーーぁん!!!!」
ね!ね!生瀬さんは自慢してもいいところですよね!
梶原さんも何気に好きなんですよー。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

