スポンサーサイト


息子にまつわる磁石4種

どーもー。
「S極でーす」
「N極でーす」
二人合わせて「磁石でーす」


って。


アホかーー!!バサァッ!ササッ。


うう…。




そう、今私はあるものを投げ捨てました。
いいえ。そう見せかけてファイルにしまいこみました。
(「アホか」の後の効果音でお察しください)



じゃ、あの…表にすると後で怒られそうなので…
「続き」からどうぞ。(苦笑)



実はね。ちゅんのテストなんですわ。

またしても「ああ…こういう考え方ね」という答えを持って帰ってきたのでね。

まずはこれを。
エ…ス?

うん。惜しい!

的な感じでしょ?逆だよ、逆!みたいなね?

これが「確信犯」だった。としたらどうする?





S極


どうよ。


「ああ…そういう考え方ね!」
そう思うでしょ?
Nが出てこなかったんだ」ってね。
私も一瞬そう思ってね。
まぁ、私の息子だし?仕方ないなぁ。なんて見てたのね。


でも、次で愕然。


愕  然  !!











N極




ああああああああああああああ!
なぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
うらぁっ!らぁっ!
(なんかいろんな物を投げつけながら感情的に暴れる様)


はぁはぁ。

も…泣いてもいいかね。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/775-0c73553b

コメント

ぶはははは(爆笑)
わかる!つたわる!
なんかこー 「退け合う」「対局」「シンメトリーズ」的な
アレですよね?
これ採点してる先生にもうけたと思いますよ。
もう、それでいいじゃないですか!
笑ってナンボの世の中ですよ!
このテストは大喜利猿仕切りですか?(笑)
うん。わかるわかる。
子供の発想ってスゲーねww

正解です。
ありがとう!ありがとう!

プー子さん: まぁ、どうしてもそうなっちゃうよなぁ。
まさしく「シンメトリーズ」(ズは余計かww)
【あのジャケット】見慣れてたら「ピン」ときちゃうかもね(泣
笑って何ぼですか!そうですか!コバザルも同じ答え出してくれるかなぁ…wwww

三太さん: 「こうきたか!」てな感じでね。一瞬爆笑するんだけど、すぐ後に息子の行く末が心配になるというか…わかっててやってるなら爆笑できるんだけど(いや、できない!)
正解?正解にしちゃう?
正解です!
てか、正確に言えば[感性]です。
もっと言えば[nyaoちゃんの子]です。

変わらぬまま育って欲しい。

うちの末っ子が正しくそういった系で
私はそれを[個性]と称し
変わらぬまま育てよ、と。
本当に変わらず育ってくれた。
心配は末っ子の歳(18歳)で、したので良し!

ありがとう!
Mさん: 末っ子ちゃんのように真っ直ぐに大きくなってくれるなら、息子も今と変わらず大きくなってほしい…(切実
うん。間違いなく私の子だw
彼は私から見ても素晴らしい感性の持ち主で。羨ましいくらいなのよ。(本音
「息子自慢」みたいになっちゃったわwww

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

