スポンサーサイト


アウトかセーフかご判断

今朝、幼稚園組を送ろうと外に出ましたらね。
なんか素晴らしいことになっておりまして、車が。

そもそも、私は「自称運転上手」でございまして。

しかも、妙なジンクスまであるのでして。

「小さな事故(*)がないと大きな事故」
(*)内輪差を読み間違えて縁石に乗り上げる、ドアを開けたらドアの下の部分を縁石に擦った、コートの裾をドアから出しっぱなしで走った、走っていたらいきなりトランクが開いた、等

ま、要は大きな事故を分散してるってところでしょうか。
若い頃は小さな事故はなかった代わりに死に目に会ったけども。あはは。

さて。ここで問題です。
これはどうなんでしょう。
アウト?セーフ?

ちなみに
いつもの絶妙

これがお手本。





アウト?セーフ?



違うアングルからも撮ってみました。
車の反対側に回って…と。

アウト?セーフ?



ね。微妙にセーフっぽくない?
実際にみると、微妙にナンバープレートと壁に隙間があるんだって。
いや、マヂで。


セーフじゃないかなぁ。


ま、アウトでも、大きな事故は避けられたってことだからいいんだけどさっ。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/773-c91a71fb

コメント

いや~アウトでしょww

ポジティブ・シンキング素晴らしいです。
す・・寸止め??
これは・・ここで止めようと思っても故意にはなかなかね~

うりうり、正直言ってみ。
こつん。。なんていったんじゃないの~??(笑)
ありがとう!ありがとう!

三太さん: アウトーーーー?
うっそ、うっそ。どこが?
ノンノン、私、超が付くネガだから。

Mさん: そう、まさに「神」な寸止め。
どうなんだろーー!ちょっと不安になってきたww
ずっと「いやぁ!すっごいわ、私!」って浮かれてたからww
後で車見てくる!!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

