

買い物三昧…の結果

はい!行ってきました!

まずは、切り売りなんだけど、やっすい生地売ってるとこへ。
DSC01576.jpg

むすこ2が入園するので、むすめ1とお揃いで汚れ作業用のスモックを作るのと、
土曜に行われる「夕涼み会」(涼める予定はない)に使う生地。
その他w


DSC01579.jpg

これは、むすこ2の絵本バッグにアップリケとして使うフェルトね。
何を作るかは、見てわかる人はわかるw
(1色だけ、関係ない色が混じってます)


それと…
DSC01574.jpg

ミシンコーナーに使うパイン材。
これ、ずっと欲しかったんだよね~!

そのほかに本6冊

もちろん、おむつも買いました。

すっきり~

これであと、この間、割ってしまったファイヤーキングの代わりと、雑貨何点か買えたら、もっと幸せなんだけどなぁ

なぁんて、ホントは言ってられないの!
これから、買ったもの隠さなくちゃ!!

旦那に内緒なんだから!

           友情出演:河童

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/77-029be4c7

コメント

旦那に内緒・・・わかります(爆)
私も、常日頃自分に甘く旦那の財布に厳しくをモットーにしていますので!!
ありがとうございます!
「自分に甘く」コレ、基本ですな!!w
でも、旦那には「自分に厳しく」な素振り。
ふふふ。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

