スポンサーサイト


大合唱~熊本ケン~

誕生日クライマックスーー!!

メインイベントの時がやってきましたー!!

ケーキ入刀ーー!


(´;ω;`)ちなう(違う)




あのね。ケーキを買い忘れて。
そう、たい焼きで気分よくしちゃったちゅんを見て、こっちも満足して。
忘れちゃったの。

夕方、改めて不二家さんで買うてきたでよ。



cake


我が家は、ホールで買うと半分以上残っちゃうんで
(旦那と私が食べないから?)
各自好きなケーキを選びます。

ちゅん:雪もち苺
うー:ころころくまさん
たー:レアチーズケーキ

そしてお約束のこのショットもね。
入刀…じゃない

きゅんきゅんするなぁ。この顔。

「おめでとう、ちゅん。
キミのこと大好きだよ。
優しすぎるちゅんに『やられたらやり返せ!』ってハッパかけるけど、
やり返さない、それはちゅんの『強さ』だと。
わかってるよ。」





そしてお待たせしました。
ラーなみなさん。wwwww

とりあえず。
ケーキ1個につき、ネタをひとつ。やってくださいね。



我が家の場合バージョンは続きからーー。





できた?

うん。そう。

そうね。

いちご赤い!
(本公演バージョンがなかったからうpできないや。)

そして

チョコレイトハンターより

レアぁ!
(わかる?わかるよね?ハンペイタのあの台詞)




残りひとつ。
これは、見本として、子どもたちが実践してくれたんで。





くまぽーーーん!!!



くまぽーーん!!




ちゅんはこのあと「あ。ちゃんぽん。」とwwwww
ま、順番的には逆だけどなwww




あい。以上。

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/768-4f035243

コメント

お誕生日おめでとうございます♪
可愛らしいです^^☆
しっかりラー教育されてますね!!((笑
おめでとうございます!!!
日ごろの教育の賜物かと(笑)
今日、春休みにどっかいこうという話しをしてたとき、群馬サファリパークは??(旦那)というとすかさず息子が「群馬サファリパークは馬のみで~す☆」
家も着実でしょ(笑)
おめでとーーー♪
子どもの笑顔はかなわんね~

うんうん、なんか泣けるメッセージだな~
ちゅんくん、本との強い子だ。

大きくなれよっ!!

ありがとう!ありがとう!ありがとう!

茄都さん: ありがとう!ささやかだけどねw
徐々ーに徐々ーに浸透してますよーーw

あややさん: 群れてま~す☆ww
ありがとう!あややさんとこも着実じゃないですか!母、大満足ですよねwwww
たまに私が気付かないことも言ったりするんで気が抜けません(^ω^;)(;^ω^)

Mさん: ホントにー。こういうときと寝てるときの顔は天使ーww
2人の友達に乗っかられたりパンチされたりしてるんだけどヘラヘラしてるんで見てて腹は立つんだけどねぇ。母な気持ちとしては「苛められてる」と取れるんだけど、どうなんだろう。
難しいわぁ。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

