

ふらふら~

いやー。

昨日は5キロくらい歩いたんだけどさ。
筋肉痛。
普段どんだけ動いてないか実感。

それにしても、ビールしか飲まない飲み会はつらかったー。
家で、いい焼酎呑んでるんで、外で飲めるものがないんだよ。

帰りの道で足がこう右足が左に、左足が右に。
いわゆる「千鳥足」っての?
その千鳥足具合があんまりにも典型的だったんでおかしくておかしくて、笑いながら帰ってきたよww

途中で意識がなくなりかけた…つうか記憶がない状態になりそうになったんで
(わかるのね!「あ、やばい」ってwww)
「外郎売」言いながら帰って来たの。
ブツブツと。
でも、どうやったって酔っ払い特有のてろんてろんな言い回しになっちゃって、それがまたおかしくておかしくて、結局笑ってんの。


今朝は喉が渇いて目が覚めたー。
「ちりとてちん」見てちょっと涙流したらスッキリ。

さぁて、旦那と子どもを実家に預けてあるんで迎えに行ってくるよ。

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/763-d736ec76

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

