

暖かいことに変わりはない。

昨日行ったボーノがある教会のエントランスに

パラソルヒーター


こういうストーブがあったのね。
私は一昨年に見てるから「ストーブだ」ってのがわかってたんで
「これ、ストーブなんだよー!」
と、知ってることを自慢っ!
うーん、優越感!wwww

その後、駐車場に戻る道すがら友人が

「寒い…ストーブ持ってくればよかったー。」

と。


おいおいおいおい、あはは。
さっきのストーブ背負ってくるってかー。
面白いこと言うわー。

って。

んなわけあるかいな。


さて。私は何と聞き間違ったのでしょうか!









ストーブストールも変わんねぇじゃねぇか。


「どちらも暖かい」


おあとがよろしいようで。






…別によろしくもない。
むしろ恥ずかしい。すん。

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/757-b39a076d

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

