スポンサーサイト


子機

あったよ!

あったよ!子機!


















発見!







遠っ!



もう。
電話くるまで気付かなかったよーー。


いつから落ちてたの。
言ってよー。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/746-18e512b9

コメント

子機なんていらね~!!
ありがとう!
フーちゃん: 私も子機不要派だったんだけど、PCのところに置いてからは需要があるのよー。
だた、めったにかかってこないんだけどね。
(悲しい事実)
こんばんは! 遊びにきました♪
「りん日記」の村野です。
以前、0歳と3歳の子どもがいる友人の家に遊びに行ったら、
子機がないよう~と探しているところでした。
子機の呼び出し音をオフにしてあるので、
携帯から家にかけて鳴らしてみる、ということもできない。
しばらくして結局見つかったのは、玄関の下駄箱の中からでした。
で、もっと驚いたのが、同時に菓子パンも下駄箱の中から見つかったことでした。
「きっと子どもが~」と友人は言ってたけど、
背の高い下駄箱で、0歳と3歳の子どもには届かない高さの棚にあったんですよ~
……すみません、初コメなのにくだらない話……
ありがとうございます!
りん様: お噂はかねがね…ww
ロムばかりですみません!!!こうしてコメントいただけてとても嬉しいです!!!
それにしても、その方、同じニオイがします。だいぶ前ですが、冷蔵庫に「のだめ」が入っていたことを思い出しました。
そんな人です、私。
でも菓子パンと子機が下駄箱に入れる方は初めてです。
ぜひ、チャレンジします(違
また、遊びに行かせてくださいねーーー!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

