

なおです

ちょっと、泣いてしまったよ。
ぽこさんに泣かされた。)

知っている人は知っている。
知らない人は知らない事情。(当たり前w)


ひとつ。

ちゃんとした目標を持とうと思って。

劇団員になる!

次に会ったら言おうと思ってます。
読んでますか?(超私信ーーーーww)
そういうことなので、よろしくお願いします。
ちゃんと自分の口から言いますから(汗
待っててください!!!!
(団長に言った方がいいんでしょうか…。)
つか、受け入れてもらえるのかってとこだよな。


そしてそうなの。そういうことなの。

だからみなさんこれからもよろしく。

そういうことなの。


                 よしなに

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/743-8e9ad72c

コメント

おお!なおさん!
それって、いつかは舞台上のなおさんを
観られるってことですか!?・・・・すごい!
♪フレ~ フレ~ おーまーえ!!
いってこい!
グッドラック ・・・・・・・   ユ~!
応援してます!!
おおお、凄い決断。
たぶんすっごい勇気がいったことでしょう。
でも、前からの夢なんですよね??
頑張って下さいね♪
フヒヒヒヒ…
この日を待っていました。

さあいざ行こう!共に(変態の)世界の扉は今開かれたり~!

よろしこー☆


さて、書き物して寝ますwww
おはよ~
うん。その美貌があれば、きっとスターダムに乗れるでしょう!
ファンとして応援しております!!
ありがとう!ありがとう!ありがとう!ありがとう!

プー子さん: 『…ゆん!』www
そうなのですよ。これから始動です。
まだまだひよっこだけど☆
応援してね!(ゆる~い感じでww)

あややさん: 『夢』です。ゆん!(引きずってるw)
劇団に所属する勇気がなくてgdgdになってたんで
裏ブログを閉じたのを機会に!!!
がんばるよーー!!!

くまさん: はあう(゚ロ゚屮)屮 びっくり(汗
くまさんっ!
あい!新しい(変態の)世界へ!!
こちらこそお願いします。
ドキドキ。

フーちゃん: 美貌!!…なんか欲しいもんあるかー?
おばちゃん買うたるでぇ。あめちゃんか?あめちゃんがええのんか?
ありがと。宣言したからには頑張るよ!www
おう!頑張ってね!
nyaoちゃんの感性をここだけで終わらせるのは勿体無い。
陰ながら応援してる。
その内、有名になってくれ。
いっぱい、自慢するから♪
ありがとう!
Mさん: おう!ありがとう!!
自分がやりたいことをやり通したいからねー。
その分、家のこともきちんとしなきゃならないってことなんだけどねー(ここが問題www)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

