

お弁当作りの話3

キャラ弁が当たり前になってきちゃいました(/TДT)/あうぅ・・・・

といっても、食べる本人(むすめ1)に
「何がいい?」
と聞いて作っているわけではないんだけどね。

だって、聞いたら
「シャイニールミナス!」とか
「(アンパンマンの)チーズ!」とか

母の許容範囲を超えてます!

なるべくご希望に添えられるよう頑張りますので、
も、ちょっと簡単でなおかつ特徴のあるものにしてください(切実)

と言うわけで、むすめ1の意見はさておきw

本日は

DSC01566.jpg


ジラーチです。

私の場合、作るときにキャラを決めるので
とっても適当


でも「これ…なんだかわかる?」
自信がないので、とっても遠慮がちに聞いてますw
と聞くと必ず当ててくれるむすめ1!!
やっぱり母の愛


とりあえず、1学期のお弁当は今日で終了!
2学期からは、むすこ2も幼稚園
2つのお弁当作りが始まります!!!(T-T*)フフフ…

それにしても、キャラ弁作ってる人って、キャラ決めとか、下ごしらえとかどうしてるんだろう。どのくらいの時間かけてるんだろう。
これから、早めに作り始めなきゃならないだろうし、気になるところです。

キャラ弁を作ったときだけうpしますねw
うまくできたときに限る

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/74-3959b118

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

