スポンサーサイト


あぶね!あぶね!あぶね!

SymmetrySのオリジナルグッズ応募。

やっと書いたよー。

感想が書ききれなかった。



あとは    だな。



チケ運はあるらしいんだけど、くじ運はないんだよなぁ。
当ててくんねぇかなぁ。特にそこのエイベックスの人…。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/730-bea1cf23

コメント

私も早いうちに書いとかないと~!!
演ぶ、なおさんと同じく出しそびれたので…。(`;ω;´*)
当たるといいですね~☆
ありがとう!
茄都さん: 演ぶは本当っっに惜しいことをしましたぁ!
2冊分あったってのに!(保存用と…)
年賀状の残りで出して「エコ心」をかもし出す作戦に出てみました。果たして通じるでしょうか、この微妙ないやらしさwww
茄都さんも早ぅ!油断してると3月12日になっちゃいますよっ!
念って・・・
何で今の心と書くんでしょうな。
って、どうでもいい?
ありがとう!
フーちゃん: 今まさに心ごと送りたいからよ!
ぬーーーーむ!当たれぇぇぇ!!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

