スポンサーサイト


クリエイターになる!

今日、たまたまクリエイターになる!を見つけたので購入。

ああ。創刊号だったんですね。

「ガチ☆ボーイ」
脚本・出演の西田征史さんの記事が読みたかったんだよね。

西田さん。そう、よくこのブログに出演(?)なさっている
西やんのことたぁ!このことよーー!

西やんを知るには。
Queen-B
胸毛コンプレックス
どちらも、サイドバーにリンクがあるのでそっちからでもいいよ。


さてさて、ほう…(読む)
















あ。ごめん。世界に入っちゃった。

西やん、とにかく「買われてる」なって印象かなー。
「明石直弓さん」っていう「UDON」「舞妓Haaaan!」などのキャスティングプロデューサーさんにしても、原作の「蓬莱竜太さん」にしても。

私が西やん自体を知ったのはKKP。
西やん脚本で最初に見たのは多分「泥棒役者」じゃなかったかな。

最近では「キキコミ」
見てない人は見てみるといいと思う!これはお勧め!
「升毅さん」「山本耕史くん」「京本政樹さん」
そして我らが「片桐仁くん」も出てますwww
1話5分ほどだから、手の空いたときにちょっとずつ見るのも手!
ラストは「ああああああ!!!!」って感じになります。

あ。話が逸れた。

とにかく、書くたびに「大きくなってるな」と言う感じ。




ただ、「ガチ☆ボーイ」内容に関してはあまり興味がわかなくて。
「お母さん目線」で見に行こうとは思ってるんだけど…(上目線ww)
よかったらドーデス?


ちなみに「作り手」の話を聞くのが大好きです、私。
時間かけて隅から隅まで読みつくそうと思ってます。
以上。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/719-13426f69

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

