

さんするい

昨日ね。最近仲良くさせていただいてるコマンドQ劇場プー子さんに頂き物を、むふ。した、むふ。んだけ、むふ。どね。

まぁまぁ、気を落ち着けてぇ!
この、ここの、これを、これをぉ!読むとわかっていただけるかと。

決して、決っっっして、仁くん寄りなわけじゃないの。
私、どっちも寄りだから。
でも
カワユス

これは愛らしいでしょーー??
相方にテンパる感じでしょー??
そんなイノセントな顔するなーーーぁ!きゅん。でしょーーー??

そしたら。
すてき

どーん!



ほら、すてき

どーん!


やっぱり、すてき


どぉん!


どーんよ!あ、いや、どーよ!(つうか、並べ方逆だったな。真逆。)


今だったら私、「あぁ、もうっ!」という台詞だけでメトロノームになれます。
ユニクロックで踊れます。
(通じるか?なお語、通じれてるか?)

仁くんの顎の辺りを人差し指と中指で「よーしよしよし」撫でてます。
「るーるるるるる」とこれをぴらぴらして、賢太郎くんが釣れるんじゃないかと思ってます。


ごめんね。アホで。いいの。アホだから。

やっきいも、やっきいも、あっほほ~い!(違

ありがとうございます!プー子さん
早速使ってます。

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/716-03c891d5

コメント

み・・みなさん今晩は プー子さんです。
あ「さん」までがHNなんで。kabaちゃん的な。
ラーメンズファン以外のみなさーん
ついてきてー ついてきてー
だいたいのラーファンはこんな感じだよー
だいたいこんな感じのテンションだよー(↑「どぉん」参照)
子育てで体力ギリギリアウトなのに
夜な夜なイラストとか描いちゃうんですよー
nyaoさんを一人にしないであげてー

プレデター ぐぁああああああああ!!
(はい 赤子を泣かすように~)
ありがとう!
プー子さんさん: プー子さんに「さん」つけてみましたw
じゃ、さしづめ私は「マー子さん」んなアホな!
ツイテキナー

プー子さん、ラー愛でイパーイですよーー!
私もですよー!
ツイテキナー

しかしですね。プー子さん。
ラーメンズ知ってる人もいるんですよ。
たまーに優しい人がノッてくれたりして。

(様子を伺っている)
ほら。きっと誰かがコメントしてくれますよー!

親方!空から女の子が!!!
どうもnyaoちゃんとこと相性悪くて
コメ残せないでいるうちに、
なんか淋しくなってるじゃないですか!

ラーへの愛? あるに決まってんじゃん!

とりあえず、
プー子さんのとこに見に行ってきます(`・ω・´)ゞ
ありがとう!
千砂さん: ほんとに!もう淋しいですよ!すれ違いの純情ですよ!(イミフ
でも大分調子もいいようなのであとでお伺いしまーす!

嬉しいです!ラー愛。なんて素晴らしい言葉!
らー愛。らーあい。らーぁい!
ラララライッ!ラララライッ!
はっ!ルールが変わっている!!

プー子さんのところももう、愛まくりです。
テンションがあがりますよーーー!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

