スポンサーサイト


ヒデザル

来週のエレ片「スペシャルウィーク」のゲスト

ヒデザルじゃん!!


エレ片第1回目のコント書いたんだねぇ。
ネタなんだったっけな…。
店員のやつだっけ?

来週はぜひとも聞かなければっ!
コバザルな話なんてちょびっとでもいいからしないかしら(不純だ!私、不純だ!!)

そのためには昨夜から始まった偏頭痛を治さなければ!
うー、気持ち悪い。
口の中に涎が溜まるーー。
優しさでできてる薬飲みすぎかな(苦笑


というわけで今晩27時のエレ片はパス。
ああ…仁くんの声が聞きたいのに。


「SymmetryS」エンドレスで聴いてたから仁くん補給したいのすーー!

あ!百年日記の今日の加圧後の仁くん、かっこいいよね!(ちょっと元気が出た。)
「からっぽの湖」取ればよかったかなぁ。きっちゅも見たかったし…。
加圧成果も見たいしwwww
チケがないと東京が遠い…ぬぬぅ…寝よ。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/702-f5d7be85

コメント

大丈夫か?!ムリせんよーに☆
ちなみに、偏頭痛。子どものころは、変な頭痛のことと思ってました
ありがとう!
フーちゃん: 私もそう思ってた。変頭痛www
大人になっても思ってた。携帯使うようになって、「へんずつう」を変換したときに「漢字が言葉にならない世界でよかった」って思ったよww
私も頭痛持ちでございます。
「イブ・クイック」実にクイックです。ぜひぜひお試しあれ~。
加圧後の仁さん、格好いい!!
なんだろう。あの「ぶっさー」って顔が格好いいのはなんでなの?いつも仁さんの「ぶっさー」と油断しきった表情にきゅんときてしまいます。・・・はっ これは 恋!!?
バレンタインデイで~すぅ~(かわいい/笑)
ありがとう!
プー子さん: 本日、友人から「病院に連行」令が出ましたw
「痛いことされないから、病院に行こう」
…わしゃ子供か!!www
「イブ・クイック」ね!「イブ」なら常備してるんだけど…明日買いです!ありがとう!!
ね!ね!からっぽ終わった後の坂田さんと映ってるのも可愛い!きゅんっ!
恋です!私も恋です!つうか変です!私、変です!www

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

