スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

眼鏡っ子

度の入った眼鏡をかける=仁くん


度の入っていない伊達眼鏡をかける=賢太郎くん


視力が悪いのに伊達眼鏡をかける=私



そろそろ丸眼鏡を探すのを諦めて、度の入った眼鏡を作るべきなんじゃないかと考えあぐねているnyao(なお)です。
だって、両目で測ると意外に見えるしさ。本を読むときは右目で読むと読みやすいしさ。


ごめん。それだけです。



ところで、明後日いよいよ

SymmetryS【SymmetryS】

発売と相成るわけですが。

「ヘッドフォンオペラ」なのにヘッドフォン買ってないや。
イヤホンじゃまずいっすかね?
「イヤホンオペラ」
ああ…イヤホンじゃステレオにならないじゃないか!!!
なら、せめてビジュアル的に変えるか。
「イヤフォン」
うん。悪くない。
利き耳は左だから、左にイヤフォンつけて、右耳は妄想で乗り切ろう。

言ってりゃ何とかなる。
言ってみな?
言ってりゃ何とかなる。言ってりゃ何とかなる。
言ってりゃ何とか…ならないわなぁ。


実は、曲の「さわり」が聴けるブログパーツがあるんだけどね。
わざわざ貼ってなかったのよね。
なんでか知らないんだけど、恥ずかしくてさwww

えーと、私が彼らのCDを手に入れるまで限定でサイドバーに貼ります。
曲名は「No Message Rap (Live)」
ノーメッセージなんです。
1回聴いたら10回聴いてください!!
要は聴き込んでほしいと!!
いい曲です。いいラップです。



眼鏡な田中メンバーと小林メンバーを眺めて目の保養にするもよし、と思うよ。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/699-1673a6fa

小林賢太郎の新境地「SymmetryS」を大解剖!
今、最大に注目されている新人グループ 「SymmetryS」 「ヘッドフォン・オペラ」という新ジャンルを引っさげてデビューする、謎に満ちた新人。 その正体は、 お笑い界のトップランナー・ラーメンズ「小林賢太郎」とUNIQLOCKの楽曲でおなじみの「Fantastic Plastic Ma...

コメント

ああ、うちの所長は、
『コンタクトを入れてるけど、ダテメガネをかけてる』ヒトですが・・・
何か?
ありがとう!
フーちゃん: でたーー!これで眼鏡カルテットの完成じゃー!!
なんのこっちゃー!!ww
面白い人もいるもんだ。普通に感心しちゃったww
最近、小さい字がね小さい字がね・・・

ビジュアルに拘って文字を小さ目に設定してるサイトは
そっこー閉じてしまうMです。
ありがとう!
Mさん: そうね、そうね。私も微妙にぼや~んとすることがあるよ!!
だからココは字がデカイんだけどねwww
今更ですが
ここのはいかがですか?
http://www.megane-hayashi.com/rl5.htm

私も以前、ここの楕円のを使ってました。
大手眼鏡屋さんでは大体扱ってると思います。
すっげ!すっげ!
ありがとう!
Denkoさん: 遅くなってすみません!!!
見ました、見ました!すげー!いいです!
折角なので度も入れよう!2万円堂でwwww
中学の時に作って以来なんですけどね。眼鏡屋さんで視力測ってもらえるんでしたっけ(^ω^;)(;^ω^)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。