スポンサーサイト


入園準備

先日の給食参観日で、未満児クラスの先生に声をかけられた。
しかも、わざわざ探しに来てくれたようだ。

なんの用だろう

先生:あ~いたいた!
私 :どうしたんですか?
先生:探してたんです~。お話があって…
私 :げ。私なんかしました??(ドキドキ)
先生:いえ^^;そうじゃなくて。
むすこ2くんの入園の書類をそろそろ…と思って。一緒に入る予定のNちゃんのところは、もう、全部終わったので。


・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・


すっかり忘れてた。

まだまだだと思っていたのに…。
ってことは、もうすぐ3歳になるんだ~。
私も年取るわけだよ。

って。

そうじゃなくて

そうだ。入園するには、書類だの準備だのいろいろあるんだっけ。
バッグ・シューズ入れ・お弁当入れ・着替え入れ…
やらなきゃならないこと山盛りじゃないか。

はぁ。アンパンマンポケモンマリィの生地買ってこなきゃ。

はい?どうして3人分かって?

いいなぁ。た~ばっかり買ってもらって

を避けるため。

私甘いですか?あまあま?

いいの。子ども達の生地を買うのにかこつけて

自分の分もしっかり買うから


ほほほほほ。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/69-0f5003de

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

