

「余談」を「本題」に変更

「富樫君、『細かい』と言う字は『糸』偏に『泉』と書くノス」
「『線』じゃん!」

むすこ1(ちゅん)の漢字練習帳を見て
コントがグルグルしてしまっているnyao(なお)です。
「ノーーース!!」(いつもこんなテンションでごめんなさい)


余談ですが、去年の舞台の練習中、気合いを入れるために
「ち○こー、オー!」
と意味もなく言っていたことを思い出しました。
大人気ナカッタデス。
ついてないものを言っても仕方なかった。と反省しています。
次回は
にゃんこー、オー!」
にしようと思います。


今日は4時間、コインゲームに興じてしまいました。
1500枚使いました。
なにやってんだろう、オレ。

ちょっと自己嫌悪に陥りますので、今日のところは「余談」を「本題」にします。

                   よしなに

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/688-5312d589

コメント

ぎゃははw
なんじゃそりゃ~
その、なんだかワケ分からんテンション好きよw
ありがとう!
フーちゃん: 「わー!っときてわーっ!と去る」みたいなw
で、で、「フランセス9」て。うまいこと言ったわね!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

