スポンサーサイト


チキチキ川柳対決~終幕?~

プシャプシャ王国の戦闘員として参加した

チキチキ川柳対決

表彰状

表彰状を手にすることができました。
賞状なんてもん、卒業式にしかもらったことないからまだ実感が湧きませんよ。
会長は【山田さん】らしいです。


グッジョブ的な

ドックロ王製作のトロフィーも頂きました。
加藤茶とスティッチの融合みたいな可愛いもんが健闘を讃えてくれています。


えー参加賞も。
参加賞

カワユス
*「チキチキチキン」でニワトリなんだそうだ。
発想すらカワユス(なんか上目線だなww)




そして粗品までいただきました。
進呈

A・Bとありまして、「どちらか選んでください。」
とあったのでどっちも開けました。もちろん。
片方は食っちまいました。



中身を確認。



驚愕の粗品





ははーん。


これは…


何だ?


最近、王国に得体の知れない可愛いきゃつらが徘徊しているという噂は聞いていたが…。
なるほど。

むしろ貪り食ってしまいたいほど可愛い。
こいつの腹ん中には、本来粗品として入っていたものが入ってるんだろうし。

じゅるっ。


最後に。

本当にお疲れ様でした。
最後の最後までみんなを楽しませてくれた国王たち(姫含むw)
頭の下がる想いです(あれ?使い方変か?まぁいいか。)
凄いことだと思います。泣いてもいいと思います。

私からはオペラ調で【サライ】を送ります。


♪さくらぁ吹雪のぉ

サライーのそぉらえぇ♪



はい。自重します。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/684-96333bfb

コメント

なんだなんだ、この粗品は?!
気になるな。
サライ、最後までちゃんとオペラ調で歌ってください。(えー?!)

粗品、もらってくれてありがとー♪
Aは食べちゃったのかよwww

>フーちゃん
粗品の中身はあなたの心の中にも・・・。ぐふ♪(アホ)
ありがとう!ありがとう!

フーちゃん: A お尻かじり虫。
B お茶目な心。
C キングスライム。
さて、どれでしょうwwww

プシャ王: いつか帰るぅ そのときまでぇぇ
夢はぁ消えn…。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!(感動の号泣)

ええ。食えるモンは食っておけ。というのが遺言だから。誰かの。ぐふふ♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

