スポンサーサイト


ぶっさいく極まりない

2ゲームで204(くらいだった)で、今年度ボーリング大会

優勝しますた!

らっせーら!らっせーら!

最後の2回投げる頃にはほぼ優勝決まってまして
【カニコール】までかかる始末。

私もつい、『カニ、どのくらいだった?』とまさかの『カニとスコア、言い間違い』まで。
『賞品の値段を聞くな!』と叱られてしまいました。
名誉のために言っておきますが、本当に言い間違えたんです!

では、喜びの表情をば。
覚悟してみるがいいですよ。


恥ずかしいのでたたみます。だって、ぶっさいくなんだもん。
デコ隠してぇ、白目剥きかけてる目を隠してぇ。スッピンに近いほっぺ隠してぇ。
一生懸命加工したのにぶっさいくなんだもん。



喜び

*人間、金品がかかるとこういう顔になります。の見本。

ほらね?狂喜乱舞です。



自分が恥ずかしい…。(化粧も落ちてるしwww)

あ。ちなみに
20080126220135.jpg

は、今日の参加賞。食器洗い洗剤「キュキュッ○」でした。
参加した人にも聞かれたんで
『ろうそく!星○だよ、○雲』
と言ったら、ほとんどの人が納得しました。
純粋な人たちです。



今晩はナベにします。
カニ食べ行こう~♪

のしには「足1本くれ!」「本当は腐ってるよ」「汁だけでもーー!」
と書かれておりました。

やんねぇよ!

あ~楽しみ、楽しみ♪
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/680-fd527adc

コメント

ボーリング大会で優勝、すごいですね!!
私は、ボーリング全くダメなんで…。(;-;*)
カニおいしそうですねっ(*´∀`)ノ
私も食べた~い♪
ありがとう!
茄都さん: 私もダメなんです、ボーリングww
2ゲームでストライク1回しか出せなくて優勝ですからww
カニは子供たちに食い尽くされました。
食べ盛りの子供は(´;ω;`)オソロシス

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

