スポンサーサイト


キムラな顔?

以前から欲しかった
「キムラの目」
を買おうと本屋へ。

と。その前に

どうして、今になったか。

聞いてください。

図書カードが見つからなかったから

あ。これだけです。

みんなあるでしょ?
買おうと思えばニコニコ現金払いできるんだけど、どうせなら図書カード(もしくは商品券)で買いたいから今回はパス。

みたいな。ない?私だけ?

ま…まぁ、そんなわけで、忙しくて本屋さんに行けなかったこともあって今になってしまったんですな。

(言っておきますが、キム兄の本は現金では買いたくないというわけではありませんのでw)

そんなわけで、例のブツを手に取ったのですが。

聞いてくれる?

キム兄の顔をまずはちょっとだけロシア人っぽくして、目つきをちょっとだけ優しい感じにして、ひげはなしね。
全体的に色素薄くして…

旦那になっちゃった Σ(T▽T;)

私、本屋で泣こうかと思ったヨ。

だるまなキム兄が旦那に見えてしまうなんて。


おかしくて!


結局、買えませんでした

決して買うのが惜しくなったからではありません。


他の本を買ったら図書カードがなくなったからでもありません。

愛するキム兄の本を見るたび、旦那を思い出すのが嫌だったからです。

本当です。

でも、微妙に「BOW」っぽい感じがしたかな。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/68-ac1f923d

コメント

やばい…
今度旦那さんにあったら思いだし笑いしちゃいそうだw
ホント失礼だよね。キム兄にw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

