

収穫~

やっと、今年最初の収穫!

ワイルドストロベリー

って、3つだけでしたw

1つは、赤くなってから時間おいちゃったので
どこぞの虫さんが味見をしたらしく中は空っぽでした。

1つは洗ったと思ったら、むすこ1が「パクリ

1つは…おやおや
DSC01534.jpg

味見したいんですか?

むすこ2が連れてきたこの人は
DSC01535.jpg

「無理矢理奪い取ってこそ、味が出るのだ!はっひふへほ~」
とか仰っているようですw

結局私が食べましたけど。


まだまだ、これからが採り時ですね。
ジャムができるほどは採れなさそうだけど。

DSC01538_sh01.jpg


この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/67-8b8fcb7b

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

