スポンサーサイト


溢れルー

20080123191638
これ以上入れたら溢れます!

ルーを溶かすべく混ぜたいんだけど術がない。

溢 れ ル ー !!

うまいこと言ってないで考えなくちゃ!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/669-bc8044af

コメント

溢れルー!!
零れルー!!
汚れルー!!
片付けルー!!
困ルー!!

ライスと、トゥギャザーしよーぜ!!
ルーだけに。
ありがとう!
フーちゃん: もう、箸でこっそりこっそりだったYO!
今朝は鍋に半分もないけどねーw
カレーはカレーだけじゃつまみにならん…。
山田くーん!フーちゃんに座布団見せたげてーー。
ぎゃはははは!
笑 え ルー!!
でもよくあるね、こういうこと。
私は無理やり入れて溢れてガスレンジ掃除に泣くことが多いです。
ありがとう!
まさっぷさん: 欲張っちゃだめルー(違
こぼしてなるものか!と意地になってルーを入れてたら底が焦げました。あは♪
だってカレー大好きなんだもん、私ww

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

