スポンサーサイト


国家に関わっております

どーも、アホでーす。すみませーん。

ワタクシ、サイドバーにありますアホ王国プシャプシャ王国の国民なんですよ。実は。

ええ。アホの集まりとプシャの集まりなんですけどね。

今年は、自分のブログそっちのけでアホとプシャにロックオン!

…すみませーん!



ところで、先日アホ王国の国歌の応募がありましてね。

「アホアホ王国国家」



(ギターソロ)

キラキラかがやく摩天楼
アソコにそびえる摩天楼

一人の夜は身体がうずくね (アホアホー)
あなたを想って気持ちがはやるね (アホアホー)

そう、一人じゃだめよ、だめよだめなのよ
わかっているのよ、だめよだめなのよ

同じアホなら (アホなら?)
どうせアホなら (おなら?)
いっそアホなら (ブーブー!)



『●●●●』





(アホアホー)
(アホアホー)
※ 永遠に繰り返し



これの『●●●●』に入る言葉をアホ様じゃなかったポコ様が公募したわけです。
ま、私もアホの端くれなんでもう三日三晩トータル27時間寝て考えましたよ。
黄緑尿が出ました。アホなんで。

アホの神が降り立った!

そう、降りちゃった。
そして見事国歌として認定されましたので、ここにご報告を申し訳ございません!
なぜ謝るのか。それには理由はありません。



では「完全版」でお楽しみください。

「アホアホ王国国家(完璧版)」



(ギターソロ)

キラキラかがやく摩天楼
アソコにそびえる摩天楼

一人の夜は身体がうずくね (アホアホー)
あなたを想って気持ちがはやるね (アホアホー)

そう、一人じゃだめよ、だめよだめなのよ
わかっているのよ、だめよだめなのよ

同じアホなら (アホなら?)
どうせアホなら (おなら?)
いっそアホなら (ブーブー!)


『アっちゅんるんだらホー!』


(輝けアホ王国!)




(アホアホー)
(アホアホー)
※ 永遠に繰り返し




詳しくはこの記事をご覧ください。
反応の薄さに爆笑です。
これを見た人は今すぐ【nyaoおめでとう!大好き!アホ!】と「おめでとうコメント」を入れてきてください。そしてもれなく相互リンクしてください。

(貴方の下半身にすがりつきながら)頼むよぉ、後生だからぁ!


あ。プシャ王国では【勇者募集】らしいです。
時給いくらなんでしょうか。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/665-61061e94

コメント

あたしもね、国歌応募しようと思ってたの。
みんな、すげーなって思いながら考えてたの。
でもね、nyaoちゃんの作品見た時「勝てねぇ」って思ったよ。
当選おめでとー!(半笑い)

で、プシャの勇者だけどさ。
時給?ないよ?(照れ笑い)
つか、nyaoちゃん勇者決定でいいんだよね?

(お願い。立候補してー!涙)
ありがとう!
ミッチー: アホっぽかったのがよかったらしいよ。……アホーアホー(嬉泣

え!時給ないの?歩合?ww
え!勇者決定?
ってもう立候補してきたけどさw
よろしくデス♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

