

見すぎだ

今更ですが、新学期始まりましたね。
始まって早4日。

はぁ!やっとノビノビできる~~~!

4日中3日引きこもり。

あはは。

休み中と変わんねぇ!

早4日。反省してます。
(え?何をって?…うん、えと…なんか。)



ところで、子供たちを幼稚園に送っていたら
当然、今年初めて顔を合わせる人にご挨拶するわけです。
「あ!どうもー!あけましておめでとうございます!いやいや、ほんとに」
「あけましておめてとうございま…」
「ね?ホントに。今年もよろしくお願いします!もう、今更何言ってんだかね?こんなですけど!」
「こちらこそお願いしま…」
「つったって、『今年度』ももう終わっちゃいますけどね。卒園式だ!あはは!」
「そうだn…」
「あ、私はもう一人いるからまだ卒園できねぇや!やっぱり『今年も宜しく』でいいんだ!」
「そうだn…」
「つうか、最初から『よろしく』言っとけよ、って感j…」

*実際はつつましく挨拶しています。ホントに!








ところでですね。
うちの子、下二人揃って
「あまけして おでめとう」
って言うんですよ。


おまいら、志村か!




それだけです。


毎度、落ちがなくてすみません。
誰かオチ考えてください。
うまいこと言ってください。

でわ。

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/657-46d2e98a

コメント

「ちゃんちゃん」
で、そういうときは強制終了しちゃいましょう!!
ありがとう!
フーちゃん: 強制終了!いいね、それいいね!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

