スポンサーサイト


合ってな~い

私、いつも思うんです。
「私って文才ないなぁ」
って。

まぁ。それは読んでる自分が一番わかってるんだけど。

根本的に

タイトルと内容が合ってない

なんでだ??

ってか、聞いて。

最初に、こんなこと書こう、オチはこんなでって思ってタイトル思いつくのね。
で、書き始めるんだけど
書いてるうちに、
そういえば
とか
こんなことも
とか。

最初に考えてた内容と変わっちゃったりしてるんだよね。
しかもオチないしw

じゃ、タイトル直せば?
って思うでしょ

ところがねぇ。

たとえば、テストのときって、まず名前書いて。
で、問題解いて。
できたら間違ってないか見直すよね?
でも、名前を見直す人ってそうそういなくない?

私、実はこれで0点取っちゃうタイプだったんだよね

わかってもらえましたか?

変なんでしょうかね。
送信してから直す気にもならないし。
そのときは「これでOK」って思うのに
あとから考えたら「?」ってこともあるし。

みんなはどうしてるんだろう。

聞いてみたいんですが…いい??

タイトルが先?
本文が先?
それとも
自分もよくタイトル直す

って、くだらないよね。くだらないよね

だって、気になっちゃったんだもん!


ところで、今日からドコモでも他会社のケータイに絵文字送れるようになりましたね
なんでも、ドコモ絵文字をそのまま送信するんじゃなくて
似ている絵文字に変換してくれるとかこんな感じでしょうか?
朝から喜んで絵文字しちゃった私にポチお願いしますです





スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/65-dacb95bb

コメント

今日はお邪魔しましたペコリ(o_ _)o))

最初書こうと思ったテーマからずれるのは
(私的には)良くあることよw
あまりにもかけ離れちゃった時は直したりもします、はい。
今日も笑わせてくれてありがとうね~ん♪

テーマからずれる事なんて、良くあるなぁ。
ほとんどは直さないけど、よっぽどの時には直すよ~
ただいま~。
今日も蒸すねぇ。

みんなタイトルずれちゃうことあるんだ!!
なんか意外…。

もんち:いえいえ!返ってごちそうさまでした!また、たんた構いにきてねw
そろそろ、更新楽しみにしてますww

かぱ:ごちそうさまでした~!てか笑わせてはないぞ!!
私、本文書き終わる頃にはタイトルのこと忘れちゃうんだよねぇwだからダメなんだわさw

りんはは:今度は、犬見にいこうね~~♪
>私は、案外てきとうだなw
りんははらしいww私はその時は「いっか」と思うんだけど、後から「直そうか」って悩んじゃうのwそれも私らしいかv-392
んががv-406
消されっちまっただよ


まあいいや、それも運命?
ありがとう!!りんはは!
そしてごめんv-406
タイトルから、話題がズレてくことなんて
しょっちゅうですよ~。
書いてたら、あれもこれも~て
なっちゃいますよね!

ドコモの件、知りませんでした。
ぜぇ~んぶの機種がそういう風になってるんでしょうか?
こんにちは~!

欲張りすぎなんですよね。そもそもw
もうちょっと、書くこと絞ったほうがいいのかしらv-392

ドコモから送るとボーダフォンには絵文字変換されてますね~。新機種ならボーダフォンからもできるらしい??
半端な情報でごめんなさいv-388
詳しい人がいたら、カキコよろ~ww

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

