

サンタ中

先週、家にサンタが来たらしく、旦那に
『早いけどプレゼントを子供たちに渡して』
と頼んでいったおかげで早々にゲームソフトを手に入れた子供たち。
そして空気の読めないバカ旦那。

あまりにも悲惨なので

私もサンタになろうとプレゼントを用意。

ひとつは古いタイプのタッチペンがきかないDSを使わされているむすこ2へDSライト。

玄関に欲しい物を書いて貼っておいたむすめ1に書いてあったポケモンカレンダー。

むすこ2のDSライトを我が物顔で使っているむすこ1に漫画。

まぁまぁ。むすこ1が可哀想、と思うでしょ?でも彼は自分のソフトは触らせないけど、むすこ2のゲームは『これ面白いよ』とお勧めして選ばせておいて『2には難しいから』と自分が占領してしまうので、まぁ妥当ということで。

さ!nyaoサンタ出動!

ん?

んん!?

あれ?

か…

カレンダーどこに隠したっけ?

(汗)

1時間経過。

見つかりません。

ギガントヤバス。

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/636-9c31de6c

コメント

メリクリクリ☆
サンタは、やっぱりミニスカですか?
あ、東北には厳しい設定か?!
ありがとう!
フーちゃん: 東北以前に年齢制限に引っかかるわ。
それにミニスカはポリス派なの、私。(うまいこといったつもり)
そうそう、昨日頂いたバトンやってたんだけど、1時間半かけたバトンが消えたよ…私の記憶も消えたよ…。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

