スポンサーサイト


優しい言葉

むすこ1のインフルエンザですが、おかげ様で今朝すっかり元気になりました。
冬眠前のリスがサイヤ人です。


またうまいこと言おうとしてスベっているnyaoです。
毎度すみません。



おでんくんがリリー・フランキー原作だと知って、
「何で今まで気付かなかった?」
と自分に自信がなくなりました。

おでんくん占いなるものまで発見。
やってみるがいいーー。





ところで今日ね、幼稚園が参加するイベントにむすめ1も行くはずだったんですよ。
クリスマスの点灯式なんだけど。
家はむすこ1がアレ(インフルエンザ)なもんで休んだんだけどね。
昨日からいろんな人に
むすめ1ちゃんはなんでもないんだから、連れて行ってあげるよ?」
と何人かに言ってもらってね。
今朝、欠席の連絡をしたら同じことを先生にも言ってもらってね。

「ああ、あったかいなぁ」

なんて。
結局、むすこ1の菌をもうもらってるかもしれないから。といって丁重にお断りしたんだけど。

よく考えたら昨日のお遊戯会の予行演習、行ってるんだよね。
すでに菌をばら撒いてるかもしれないって話。あはは。

うつしてたらごめんなさいっ!!てへ♪

けどこうやって優しい言葉かけてもらえるって幸せだよね。
私もそうしてもらったように、それ以上にいろんな人に返していこうと思った次第です。





うん。お腹がいっぱいだと優しい言葉どんどん出てくるわ。げふ。



スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/613-fbed48c3

コメント

ああ、なるほど。コメントの意味がよく分かりました。まったく同じネタ。
やっぱり、以心伝心。通じ合ってるの~(キャッ)
息子くん、サイヤ人に戻れて良かったね!
人からもらう優しさは
nyaoちゃんの人徳そのものですがなv-218
ありがとう!ありがとう!
フーちゃん: ね?フーちゃんのとこに行ってびっくり!侮るなかれリリーフランキー!ww

Mさん: 今日からめでたく登校!ああ!とりあえず家の中でもマスク生活が終わったってのがいい!w
もう!Mさんたら♪そんなに褒めても何もでないわよ(ゴソゴソ)w

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

