

ベネチアンガラス

今日はですね。

【星の花】というところでベネチアンガラスの体験をしてきました!

下の記事で多少の流れ、見ていただけたでしょうか。


予約をするとランチも食べられるというので予約をして。
ガラスを焼いている間に
20071128121508.jpg

リゾット~~。

20071128121947.jpg

スープ~~。ピンクペッパーがかかってます。

20071128122621.jpg

パスタ~~。

20071128124329.jpg

デザート~~。

いや、実は私味音痴なのでよくわからないんだけどもww
全体的にチーズたっぷりでした。
リゾットはまったり。
スープはあっさり系かと思いきやチーズが効いてました。
デザートのケーキも美味しかったーー。
最近お菓子に興味あるのよねぇ。

で、メインのガラス。
まずは加工前から。
20071128120144.jpg

20071128120252.jpg

20071128120333.jpg


光の加減でできる影があんまりキレイだったんで、そっちに夢中になってたら本体が…www

そしてランチ中に出来上がったベネチアンガラスをば。

20071128133848.jpg



ああ。写り悪いわ…。


さて。ここで問題です。
私が作ったのはどれでしょう、か!!!



いやー、それにしても楽しかったです。
パーツを選んで組み合わせて。
子供の頃ってこういう小さいものとか綺麗なものとか集めたりしなかった?
その頃を思い出して盛り上がったり、
タイムボカンシリーズでは「オタスケマン」が最高作だというのは
ウルトラマンシリーズでは「セブン」が最高作だというのに値するとか、
144分の1より100分の1のプラモデルの方が楽しいとか、
手の甲に「右」「左」と書いておきたいくらい「右折」「左折」と言われると悩むとか、

うーん。楽しかった。
また行きたいなぁ。

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/602-c3cb245a

コメント

全部作ったんじゃないの?!
どれも上手に出来てる気がするけど?!なかなかオシャレな感じだね~♪
ありがとう!
フーちゃん: このビーズの組み合わせを考えるのが楽しかったんだー。
すっごいオサレなネックレスができたよ♪
おひさー^^
すっごい綺麗だねー!!
エメラルドグリーンの色がキレイ~~♪
で nyaoっちの作ったやつはどれ?どれよぉ~!!w
ありがとう!
ひまちゃん: 私最近こういうステキ的なこととかお菓子に興味あるのよねぇんww
明日、友達んとこにしていくからうpするさ~~(^ω^)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

