スポンサーサイト


ショック…

20071122115844
子供が目だけでお母さんを当てるゲームをしました。

先生「あなたは誰ですか?」
私「月に代わっておしおきよ☆」

しーん。

先生「え…と。誰?」
私「月野うさぎでーす」

しーーん。

がちょーん。( ̄◇ ̄;)
オレの時代は終わった…。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/590-71a3b556

コメント

すべちゃった?
ご苦労さん。
で?
当ててはもらえたの?
子どもも分かってながらも恥ずかしくて答えられなかったとか?
こりゃ、リアルに寂しいぞ(笑)
す、すべった?!
さすがに月野うさぎは・・・スベるか。
お大事に
ありがとう!ありがとう!
Mさん: うん。結局「目」で当てるというか当たるようになってるから、要は保護者に「ボケろ」というだけなのよwww
むすめは慣れてるから普通に当ててくれたのが心の支え…www

フーちゃん: いいのいいの。わかってくれる人がいるだけで…(泣
フーちゃんはわかってくれるわよね?私の寂しい気持ち。そしてすべったことすら「おいしい」と思ってしまう気持ちwww

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

