スポンサーサイト


いらっしゃいませんか!

むすめ1むすこ2がハンバーガーデビューをしました。
チーズバーガーを食べたのですが、ピクルスのところで2人とも挫折。
結局ピクルスにぶち当たったところから2個分食べる羽目になった上に、気付いたらポテトは食い尽くされていたnyaoです。

「次からはてりやきバーガー食え」



さて、先日ROUND1とかいうところへ行ってきました。

場所見知りな私は超乗り気なわけもなく、
それどころかビクビクすらしてたんですが。
(だって取って喰われるかもしれないし)

すげー楽しいの。



ワンダーランドだね。
大人にとっても子どもにとっても。
漫画もあるんだよ。

まぁ、ROUND1くだりまで行って漫画ってのもアレだから
遊びましたけど。

太鼓の達人で。

(何回も何回も「ハレ晴れユカイ」「らき☆すた」繰り返し。
超上手くなった。)

でね。ほら、テニスとか卓球とかあるじゃないですか。
調子に乗ってサッカーとかやったわけです。
スポーツに興味のないむすこ1に成り代わって。
痛い…。

ボール痛い!
硬い!
ボール硬い!

こう、足を横に、というか土踏まず界隈で蹴ればいいのに
つま先で蹴っちゃってたんですわ。

でね。私、言ってなかったかもしれないんですが

麺棒飼ってるんですよ!
(プロフィール画像の巻き爪ってことなんですけど)

やけに痛かったんで
割れちゃったかな。
めくれてたりして…。
といろんなネガな気持ちが湧き上がってきてなかなか靴を脱いでみることができなかったんです。

ほら、○年前の幼稚園のイベントで足の爪剥がしてるんで。



帰宅して靴を脱いだら……。





何でもありませんでした。
お騒がせしました。


でも、爪全体が青くなってました。

んー。爪の中が打撲?
どうなるんでしょう。私の爪。
痛み的には打撲っぽいんですけど。


このブログ内にお医者様、いらっしゃいませんか!!!



いっそ腐るかなんかして、生え変わってほしい。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/571-0a9691e2

コメント

トゥキック、やっちゃった?
しかも、普通のシューズで?
そりゃ、痛いね。大変だ。
医者じゃないのでお見舞いです。v-300
太鼓の達人、これ1度やってみたい。
すぐにムキになる性分なんで絶対何かやらかす。
バチを持つ勇気がありません。。。
だ、大丈夫か?!
わたしゃ、医者じゃないけど・・・
お医者さんごっこは好きだったぞ。
ラウンド1、元々はボーリング場なんだけど、なんだかんだでイロイロ遊べるトコロになっていったよーだ。
関西にもあるぞい。
ありがとう!ありがとう!
Mさん: お見舞いは花じゃなくて食べ物にしてくださいww
太鼓の達人、楽しいよー!
普段は子どもたちにおねだりするもの「やろうよぉ~、プリキュアでいいからさー、ポケモンでいいからさー」
でもね。地元じゃないから平気だった!ww案外できちゃうものよ!
Let`s try!!

フーちゃん: お医者さんごっこってあれでしょ?「何?腹が痛い?服を脱ぎなさい。」「何?頭が痛い?服を脱ぎなさい」ってやるんでしょ?ww
そうそう!ボーリング場なんだってね。じゃ今度、フーちゃんは関西の、私は東北のラウンド1で待ち合わせね(はーつ
ハンバーガーはね、
「ピクルス抜きでお願いします」
って言っておくと、ピクルス無しのをもらえますよ~。
我が家は、お嬢がピクルス抜き。
ありがとう!
りんはは: そうなのーーー??
知らんかった…。
でも「ピクルス抜いてください」と言えない。言う前に旦那なしでマックに入れるようにしないと!www

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

